運転免許の更新

早くも咲いてた水仙


運転免許の更新に午前中行ってきました。
警察の道路向かいに交通安全協会の事務所があります。
ここに行けば、後は言われるままに動いてれば良くなります。


ボケ〜として、お金さえ払えば、全て「良きに計らって」くれます。
「良きに計らう」お金が2千円になります。
A4、1枚書けば、必ず2〜3ケ所間違う、つねにとっては、ありがたい。


時間あるので、自分でゆっくり書けばとは思いますが、
ボケ〜と立ってれば良いというのは何よりです。


時たま、警察署で、自筆してる人見かけます。
でもこんなしっかりした人は、100人に3〜5人ではないでしょうか?
残りのその他おおぜいの人が、ボケ〜と立ち組。(^O^)