衆議院選挙公示

シシウド


つねチの選挙区(大阪2区)、刺客出るはずの選挙区でした。でもマスコミ報道、一切無し。


今日の公示の、選挙ポスターで始めて知りました。女性の落下傘候補者でした。隅に、小泉総裁のサムネイル写真付きだったので、笑えました。


自民党造反議員は2世で、地盤、看板、がしっかりしてるため、例え、女性の落下傘候補者で小泉総裁のサムネイル写真付きでも、とても無理?で、マスコミの話題にさえならないということ見たい。


投票する前からこの状態。
まだ広島6区?の亀井さんの所、話題に
取り上げられるだけマシですね。


でも、落下傘候補、早くに、良くポスター貼りできたものだ。