作業所入り

涼しくなりましたね。今日は暑いとの予報なので、半袖のポロシャツ。
移動のサイクリングは涼しいと寒いの中間。陽当たりになると涼しい、日陰は寒いという所でした。


つね作業所、夏は1F、冬は2Fと、部屋移動してます。
3階建てのペンシル・ハウスが7軒も続いてる、真ん中。


1Fのリビングは、日中でも、薄暗く、陽当たりません。
その分、夏、幾分涼しく、クーラーが良く効きます。


2Fの南和室は、日中ずうと陽当り、
冬、ぽかぽかと温かく、カーペット暖房で充分酷寒をすごせます。


このため季節の変わり目、春と秋に部屋移動の悩みあります。
パソコン&ケーブルがあるので、異動は結構悩ましい。
移動の利点は、大掃除ができること。(^_-)