鶴見緑地全域散策

朝日を受けるサザンカ


明日から冷えるとの予報。早速、鶴見緑地へデジカメ散歩。暖かい天気でしたね。
良かったよ。最高でした。少し峠を越えた、紅葉、ニシキ木、メタセコイア。抜ける青空。


カワセミまでいました。(@_@) 池の端で、ドデカイ望遠レンズ&三脚がビッシリ並んでる。異様な雰囲気に何事か(@_@)と此方を見れば、瑠璃色の小鳥が一羽、池中の杭の先に止まってる。飛び立つ所を皆さん、狙ってる。(@_@)


コンデジ(コンパクト・デジカメ)のつねでは、歯がたたず、3倍で撮ってきました。(^_-)。でも紅葉は盛りを少しだけスギた所。今年の紅葉シーズンは、始めから終わりまで、紅葉・晴天に恵まれどうしです。!(^^)!!(^^)!


カワセミ