作業所液晶接続完

街中の紅葉2


作業所の液晶とマンション液晶を取り替え、マンション液晶を修理に出す予定。
先ず、作業所液晶をマンション・マシンへの接続作業完了。
接続できて、当たり前と言われれば、それまで。


その当たり前のことが、難しいのが、パソコンの世界。
予期せぬ、色々のことが起こる。(^_^;)


次のステップとして、マンションマシンの液晶を、修理に持って行きます。
これら運搬は、全て、コロコロを引っ張っての作業です。(^-^)
なるげく階段を避けて、エレベータを使うようにしてるけど、
まだまだ街中、バリアフリーとは行きません。


なぜこんか苦労するかといえば、つねがパソコン中毒のため、
一時でもパソコンないと、禁断症状のイライラが暴発するため。
つねが入院する場合、どうなるのでしょう。????