写真日記 萌える高原の秋

平成18年10月8日(日)日本時間 撮る
カナダ・ロレンシャン高原


今回のカナダ旅行、目的は『紅葉溢れるカナダ』なかでも、ロレンシャン高原にありました。


このツアーは、ロレンシャン高原の中のホテルに16時に付き、9時半出発の予定が組まれてた。(^-^)


おかげ様で、2日間とも、快晴のロレンシャン高原の夕景、朝景を
楽しむことできました。


日登り始める中、ホテル前の湖の1周に挑戦。1Hかかりました。
未知の地、地図も無く、湖だけを頼りに、登りゆく太陽に映える紅葉&湖を撮影
しながら、1周できたこと、最高でした。最高。!(^^)!


地図が無かったのは、湖1周のためには、1部分のみ、私有地を通り抜けないと、徒歩1周は無理なこと、後で知りました。(^_-)


そう言えば、私有地につき、進入禁止のロープありました。
英語ワカランケンネ。(^_-)