老大の忘年会

洛北・満珠院の紅葉3


成人学級の老大は、昨日(12日)が、2学期の最終授業日。早い。放課後、忘年会。26人/30名の高い出席率。和食の高級ファミレスのチェーン店。結構な会費となった。


当初から、2次会が設定されていて、16人/26人。
こちらも、高い出席率。もちろん貸し切り状態。
皆さん、元気なのに驚く。


つね自身は、お酒、飲めば飲むほど、いくらでも飲みたくなるのに、驚く。
自前のお金だと、自制するけど、割り勘だとね。(^_^)v
その上、日本物だけれど、お酒、つね大好物の『ブランディー』だった。!(^^)!


飲んでも酔わなくなってしまった。しかし、ディスコしてると、
足がふらつく。酔ってるかな?と思ったが、違ってた。


日頃の運動不足で、膝関節にガタきてただけだった。
フリーテニスを熱心にやってるけど、不十分なようです。
春になれば、作業所まで、チャリ止めて、走りますか。(^_^;)