ホーチミン郊外のハス

ホーチミン郊外のハス



平成21年12月15日(火)撮り
ベトナム ホーチミン


土曜日以来の外出:運転免許更新:。朝から大雨、寒い。
でもおかげで?更新所は良く空いてる。


ゴショゴショの事務手続きがメンドイので、運転免許協会にお任せ。
2000円余計に取られてるのかな。?


でも、何も考えないで、言われるままに動いてれば、OK。ラク
とくに、近眼の老眼であるつねには、大変ありがたい。
郵送の受取りのつね住所まで書いてもらった。(^_^;)


それに、次々指示あるので、早い。講習時間も含め1H罹ってない。
気遅れせずに、もっと良い天気の日にくれば良かった。


作業所近くに警察にしたので、帰りは、外食後、オヤツをタップリ
買い込んで、作業所入り。ヤケ喰いしてる。
またまた体重が増えてしまう。この歳になるまで、
「体重が増える」という心配など、まったくしなかったと言うのに。!!


物心つくころから胃弱体質で、「体重が増える」という心配などする
必要はまったくなかった。