晩夏に咲くキツネノカミソリ2

キツネノカミソリ


平成21年8月14日(金)撮り
高槻市萩谷


20日キツネノカミソリ観察会、バス停から遠く、一眼90mmマクロの交換レンズも
持って行ったので、水1?も加え、コロコロを引いて出かけた。


やっとキツネノカミソリのドロ山の下に来ると、とても引いていては観察会参加不可能、
しかたないので、背負い込むことにした。重い重い。足ふらつくほど。(^_^;)


足下ドロの沢登り、しかしそれでも、キツネノカミソリの魅惑は重さも嘆いておれなかった。
重い背負い荷物を抱え、足下悪いので、杖突きながら、ドロ山登り。


今朝どうにか、完全復活。画像見返しても、どうも雰囲気を捕らえていない気がする。
背負い荷物のせいか、ドロ地のせいか、苦しい画像撮りだったことには違いない。(^_^;)